導入企業の声
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株式会社大屋 様
月刊『理念と経営』 掲載
2011年4月号
【私のありがとう経営】
信用という財産と「勤勉と倹約」の社風『理念と経営』共に学ぶ会開催
・・・ 2010年6月会社名 株式会社大屋 代表者 伊藤慎太郎 業種 ドラッグストア 社員数 187名 HP http://www.daiya-grp.co.jp/ 『理念と経営』共に学ぶ会を導入した経緯
1.「100年企業」を目指すために、学び続ける必要があるためです。
2.他社事例(他社取組み)があり、成長ができると感じたためです。『理念と経営』共に学ぶ会導入後の効果・成果
1.「全てはお客様のために」という社是の元、お客様に必要とされる会社になるためです。
2.考える力、気付き力、感謝力を身に付け、自己成長するためです。
3.三位一体経営を実践するためです。自社独自の取り組みをされていましたら、その内容を教えてください
1.グループ会社(他業種)と合同で勉強会を行なっています。
2.リーダー育成塾参加メンバー(自社取組)が持ち回りでリーダーとなり月2回取り組んでいます。
※シフト上、他の参加メンバーは2回の内、どちらかに参加。