常に自ら考え、「主体性」を発揮できる会社をつくりたい

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「理念と経営」5月号

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

本日は「理念と経営」~企業事例研究1~の記事よりご紹介。

 

家業に戻った松山剛己社長は、大手石鹸メーカーの下請けビジネスからどうやれば抜け出せるかを模索していた。

提案型のOEMで小さな成功を重ね、満を持して開発した自社ブランドは徐々に知れ渡り、

いまでは多くのファンを獲得するまでになった。

丹念につくる、その作り手の思いを伝え続けてきた松山社長の経営停学に迫る。

 

続きは「理念と経営」5月号P38~をご覧ください!

 

 

▼今日の言葉

 

【5月号の紹介を動画にて配信:2分39秒】

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