【開催報告】4/27開催分『13の徳目』朝礼リーダー勉強会

【開催報告】4/27開催分『13の徳目』朝礼リーダー勉強会


皆様、こんにちは。堀本華花です!

4月27日(火)に

オンラインにて『13の徳目』リーダー朝礼勉強会
を開催いたしましたのでに開催報告をさせていただきます。

 

 

①当日の流れ

1:第1回目~6回目の内容をお伝え

2:企業事例発表(関根エンタープライズ 小山様)

3:質疑応答

 

 

 

 

②事例発表企業名

関根エンタープライズグループ 小山 剛様(13の徳目4月号掲載企業)

 

 

③お客様の声

1:具体的な工夫点が聞けてすごく参考になった。

2:これから導入する上で、

       いかにトップの想いを伝えること・やり続けることが重要なのかを実感した。

3:自社なりのやり方で開催することが大事だと思ったので、今回の内容を取り入れていきたい。

 

 

 

④堀本の所感

 

今回は、上記①~③の流れで進めていきました。

これまで朝礼リーダー勉強会でお伝えしてきたポイントを、

関根エンタープライズさんが実践をされていらっしゃるので、

実践し続けたらどのような会社・人材になるのか、

というイメージをもっていただけたのではないかと思います

また、今回は企業事例発表の際に、小山様と堀本で質疑応答形式で 進めていきました。

発表された内容について深掘りも出来て 非常に学びの濃い時間になりました。

 

【次回の日程】
5月27日(木)10:30~11:30にて予定しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です