2021年版「理念と経営」カレンダー&手帳 好評発売中です!

2021年版「理念と経営」カレンダー&手帳 好評発売中です!


 

激動の2020年が間も無く終わりを迎えようとしています。

2021年の経営環境は、ますます厳しいものになることが予想されています。

来年は、これまで以上に成果を上げるための行動が欠かせなくなるでしょう。

 

成果をつくるためには、目標管理と振り返りが重要です。

この「理念と経営」手帳では、仕事で重要な月間テーマと週間の質問とともに、

目標や振り返りを記入するページを多く設けていますので、

活用いただくことで「成果をつくる」習慣を身につけることができます。

ぜひ、来年皆様のお手元においていただければ嬉しく存じます。

 

▶︎お求めはこちら

 


スケジュール(A5)手帳 2,200円

▶︎お求めはこちら

 


メモ手帳 1,320円

▶︎お求めはこちら

 

「マネジメントの父」と言われるピーター・ドラッカーは、

「成果を上げる人の共通点は、なすべきことをなし遂げる能力をもっている」と言っています。

そして、その能力は習慣の蓄積なので誰にでも修得できるとも言っています。

 

成果をつくるためには、「なすべきことを毎日確認し、それを実行する」ことを

習慣にすることです。二、三日やっただけでは習慣にはなりません。

毎日続け、それが習慣になるまで(それが苦痛でもなく、当たり前になるまで、それをしないと

違和感になるまで)やり続けることです。

 

この手帳を来年の手帳に変える頃には、成果をつくる習慣が身についていることでしょう。

 


朝礼で人材育成ができる!コーチング型カレンダー

仕事に関する月間テーマと週間の質問が記載されたカレンダーです。

毎日朝礼のなかで質問について発表いただくことで、

「考える力・聴く力・話す力・要約力」が身につきます!

 

▶︎お求めはこちら

 

▶︎紹介動画配信中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です