【開催報告】①「理念と経営」全国合同共に学ぶ会 ②「13の徳目」朝礼リーダー勉強会(内容少し共有させていただきます!)

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

皆様、こんにちは。堀本華花です。

本日10/22に
①「理念と経営」全国合同共に学ぶ会
②「13の徳目」朝礼リーダー勉強会
を開催致しましたことをご報告いたします。

特に、今回は「13の徳目」朝礼リーダー勉強会を初めて開催したのですが
大変ご多用の中、多くの方にお集まりいただいたことに、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

本日は、どのような学びや気づきがございましたでしょうか。
少しでも明日からの朝礼に活かしていただけますと幸いです。

少し、「13の徳目」朝礼リーダー勉強会の内容をお伝えさせていただきます。

 

 

まず朝礼って何のために行うのか。
朝礼をすることでどのような効果があるのか。
まずはこれを知っていただくことが大切と考え勉強会の中でお伝えさせていただきました。

 

「振り返りは大事だ」と多くの方がご存じだと思います。
ですが、忙しい毎日の中で振り返りの時間をしっかりと
とられている方は実際のところ少ないのではないでしょうか。
「13の徳目」を記入していただく習慣を身に着けていただくことで、
振り返りの習慣が自然と身につきます。

 

また、以前からご要望がございました、タスクマップについてもお伝えさせていただきました。
今回はタスクマップを実際に活用されている

株式会社名友産商 様にもお話いただけました!誠にありがとうございます!!

今後も皆様のご要望に合わせてお話させていただこうと考えております!!!

次回はどちらも11/19木曜日に開催致します。
是非ご参加下さい。

それでは次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

↓「13の徳目」朝礼リーダー勉強会のお申込みは下記ボタンから↓

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

↓「理念と経営」全国合同共に学ぶ会↓

今回もたくさんの皆様に集まって頂き、誠にありがとうございます!

次回開催が決定しましたのでお知らせします!

■異業種の企業さんと共に学んでみたい
■社員さん同士が交流できる場があると嬉しい
■長年開催してきているので、新たな刺激がほしい
■他社から色々なことを学ぶ機会が欲しい

【日時】11月19日(木) 14時半~16時(90分)
【対象】月刊「理念と経営」ご購読者様(経営者・幹部・一般社員さん)
【費用】無料
【持ち物】1.月刊「理念と経営」11月号 2.共に学ぶ会11月号設問表

「理念と経営」ご購読者様でしたら、どなたでも参加可能です。
※コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加は
誠に恐れ入りますがご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※月刊「理念と経営」を1人1冊お手元にご用意ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です