【7/3開催報告】ご参加いただきありがとうございました!!

カテゴリー: お知らせ, 社内勉強会 | 投稿日: | 投稿者:

皆様、こんにちは!

コスモ教育出版の堀本です。

先週、7月3日(金)にオンライン全国合同共に学ぶ会を開催いたしました!

▼開催中の様子▼

【ご参加された企業様からこのようなお声をいただきました!!】

たくさんの方々と意見交換できて、勉強になりました。

様々な業種・立場の方のご意見を聞くことができ、貴重な体験ができました。

他県の企業様とオンラインで繋ぎ、初めてお会いした方とのディスカッションの中で、

自身の考えを伝え、共感してもらい、元気をいただきました。

■経営者の方とお話しできる貴重なお時間を作っていただき、さらに深い学びになりました。

自社の強みをさらに活かし、弱みも強みにしていきたいと思います。

現場の声、幹部との繋がり、経営者の思いをそれぞれリモートだからこそ

全国でできるディスカッションに参加し、普段経験できないことをさせていただきました。

■初めてお会いする方々とのディスカッションは先入観がなく

シンプルな答えでヒントを得ることができました。

 

今後も月刊「理念と経営」を教科書に学びを深め、
全国の読者や学ぶ会の導入企業様をつなげてまいります。
導入企業様の更なる活性化に向け、お役に立てますと幸いです。

次回の開催日は、【7月20日(月)】となっております。

【日程】

2020年7月20日(月) 14時30分~16時30分

【対象】

月刊「理念と経営」ご購読者様

(経営者の方、幹部の方、現場の社員さん、どなたでもご参加可能です)

※コンサルティング業関連・セミナー教育業関連等、同業の方の参加は

誠に恐れ入りますがご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

【費用】

無料

【持ち物】

①月刊「理念と経営」7月号

②共に学ぶ会7月号設問表

※参加時には、月刊「理念と経営」を

お一人一冊お手元にご用意ください※

 

1人でも多くのご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です