ヒット商品を作るポイントとは?

ヒット商品を作るポイントとは?


皆さまこんにちは!

本日は月刊「理念と経営」7月号の発売日でございます!

7月号では大人気商品『ガリガリ君』(赤城乳業株式会社)
どのようにして生まれたのか
「ザ・開発物語」で紹介しております(^^)/

無題

ヒット商品を作るポイントを
生みの親である監査役 鈴木政次氏

・過去を否定すること
・お客様の声を聞くこと
・お客様を驚かすこと
・わかりやすいネーミング

であると仰られています!

上記のポイントがを踏まえた商品であるからこそ
発売から35年以上が経った今も売れ続け、
今もなお快進撃を続けることができているだと思います!

ガリガリ君

是非、ヒット商品を作り出すご参考にしてください☆
詳しくは記事をご覧下さいませ。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

『こんな経営誌が欲しかった!
理想の会社を創るために、
信念をカタチにするために、
闘い続ける中小企業の物語がここに!
仕事を通して人は成長する!
中小企業の教科書として、
働くすべての人々のために魂を運びます! 』

月刊『理念と経営』
中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
★2017年テーマ「王道の経営~真価に挑む~」★
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9
TEL:0120-519-114 / FAX:0120-122-754
株式会社コスモ教育出版 田舞 富太郎

★月刊「理念と経営」オフィシャルfacebookページの情報はこちら!!
今スグに「いいね」ボタンを押して、貴重な情報を手にしてみてましょう!
「理念と経営」公式FB:https://www.facebook.com/rinentokeiei
「理念と経営」経営者の会FB:⇒ https://www.facebook.com/keieisya.no.kai/

あなたの本をプロデュース!書籍販売サイトはこちらから
http://www.cosmo-book.com/

「理念と経営」動画公式チャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/rinentokeiei
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です