【松下幸之助翁の哲学に触れてみてください(^^)】

【松下幸之助翁の哲学に触れてみてください(^^)】


016

 

皆さん、こんにちは!月刊「理念と経営」です。

お盆休み中で、帰省されている方が多いかと
思います。日本中で暑い日が続いておりますが、
皆様はどこでお盆をお過ごしでしょうか??(*^^*)

 

matushitakounosuke-225x300

 

 

本日、お盆休みの中ぜひ松下幸之助翁の哲学
触れる時間を作っていただきたいなと思い、
動画を配信させていただきます。
亡くなってから今でも、お盆には松下の生家に
訪れる方がいるほど、日本の歴史の中でも
大変偉大な経営者の一人とされています。

 

 

【最新】木野先生

 

 

「理念と経営」経営者の会 会長であり、
松下幸之助翁のもとで大変長い間教えを乞うていた
木野親之氏より、皆様への8月のご挨拶が届きました。
今回も松下幸之助翁とのエピソードが詰まっています!!
3分間の動画ですので、ぜひ皆様チェックしてみてください(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です