【コスモ教育出版にて、勉強会開催いたしました(^^)♪】

【コスモ教育出版にて、勉強会開催いたしました(^^)♪】


皆さん、こんばんは!!月刊『理念と経営』です。

本日は!!

コスモ教育出版で勉強会を開催いたしました♡♡

今回も、笑いあり、真剣な表情ありと、
メンバーの新たな一面を発見することができた
有意義な時間となりました。

20160205061302

 

 

 

 

 

 

 

設問(1)『企業の成功法則 社長力・管理力・現場力 三位一体論(P.19~P.25)』の「現場力」に、
“若いときの艱難辛苦は人間の生き方を深くします”とあります。これまでの経験の中で、
苦労を乗り越えたときの体験とそこから学んだことを述べてください。

この設問で、大変盛り上がりました!!

コスモ教育出版立ち上げ当初の話や新入社員の頃の話、
研修中の想いなど・・・

「さすがです~!」
「すごいです~!」
「〇〇さん、素敵です!」

など、承認の言葉がたくさん飛び交っていました。

自分の体験をありのまま話せて、素直に受け入れてくれる仲間が
いることに改めて感謝の気持ちをいだきました。

次月はまたメンバーが変わるので、楽しみですっ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です