★ぜひこちらで上質な時間を過ごしてみませんか??★

★ぜひこちらで上質な時間を過ごしてみませんか??★


皆様、こんにちは。
月刊『理念と経営』お客様係です。

本日ご紹介するのは、
ただ今発売中の1月号の「逆境!その時経営者は…」にて、
【関西・中国・四国じゃらん宿大賞】 を受賞した
人気旅館である、有限会社炭平旅館です(^^)!

LL_img_54579_1

 

 

 

 

 

冒頭、中江社長の衝撃的な文章から始まります・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
子ども心に 「会社と いうのは人を不幸にするものだ」と思った。
リストラなどのニュースを目にするたび に
「会社は人の不幸のうえに成り立つものだ」という思いを強くした。

とあります。

そう子供心に感じた中江社長が、
どのようにして人気旅館の代表取締役となったのか・・・
それまでに、中江社長はどんな逆境を乗り越えてきたのか・・・

img141

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで、
「私もあきらめてはいけない!!」と、
生きる力をいただきました。

ぜひ続きは、月刊「理念と経営」1月号P.60をご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です