☆イチロー、錦織、羽生結弦 選手の「勝負哲学」はお読みいただけましたか?☆

☆イチロー、錦織、羽生結弦 選手の「勝負哲学」はお読みいただけましたか?☆


皆様、こんにちは!
月刊「理念と経営」お客様係りです(^^♪

月刊「理念と経営」11月号
イチロー、錦織、羽生結弦 選手の「勝負哲学」はお読みいただけましたか?FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

私は、あの記事を読んで、今まで以上に大ファンになってしまいました。

実績はもちろんのことですが、
毎日、自分の哲学を持って懸命に生きているからこそ、
多くのファンに支えられているのですね。

FullSizeRender (2)FullSizeRenderFullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小企業で働く人にも学び深い記事となる事と思います。

少し個人的な文章になりましたが、
是非、皆様からのご感想をお待ちしております。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です