☆「くちびるに歌を持て 心に太陽を持て」☆

☆「くちびるに歌を持て 心に太陽を持て」☆


皆様、こんばんは
月刊「理念と経営」お客様係りです。

月刊「理念と経営」をご購読の多くの皆様に愛されている
「くちびるに歌を持て 心に太陽を持て」をご紹介します!

表紙_10月号2015FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

この連載は2009年1月号から始まり今月号で57回目となります。

「お客様の声」として
「小檜山博先生の感動、気付き、励まし、戒めを与えてくれる連載を、毎回楽しみにしています。」
「目と心を奪われる網中いづるさんの素敵な挿し絵を楽しみにしています」
など、「お気に入りのページは・・」の問いかけにも上位に上がる記事です。

永く皆様のホッとするページであることを大変嬉しく思っております。

【画質修正】全国大会FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

 

この度、月刊「理念と経営」創刊10周年記念全国大会記念講演をいただきます。
近年、小檜山 博先生はご講演の機会が少なくなっておりますので、
お一人でも多くの皆様に心温まるお話を聞いて頂きたくご案内いたします。

この機会を是非お見逃し無く!! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です