◇秋山支部の皆様からの討議会のご報告です◇

◇秋山支部の皆様からの討議会のご報告です◇


秋山支部より討議会のご報告を頂きました!
ぜひ皆様もご覧くださいませ。
◇—————————————————————————————————
開催日時:2015年9月2日(水)
参加人数:6名
—————————————————————————————————◇
【設問4】 孫代表の成功の秘訣はなんだと感じましたか?

・名言が短くて的確。
・志が高い。
・チャレンジ精神。
・努力家。
・RC、在日の誇り。
・人間関係で仕事。
・常に道はあると思い、方法は無限大の可能性があるという信念がある。

【設問2】 欲にしたがって家業に励み、欲を制して義務を思う力を自社にあてはめると?

・正しい納税。
・高給料、高福祉。
・人材の育成。

【所感】
今回の討議会では初めて欠席者の方が上回り寂しい討議会ではありましたが
少人数で熱い討論が出来たのも未熟な私にとっては大変深い学びが出来たと
自然にプラス思考に考えられるようになったのも研究会のおかげだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です