社風改善で売上もアップ!

社風改善で売上もアップ!


皆さま こんにちは!

グリー株式会社の子会社である “セカイエ株式会社” がニュースに取り上げられていました。

セカイエ株式会社さんはリフォーム事業のネット化を実現された企業です。

工事費用を含めた総額をホームページ上で確認でき、日本全国どこでも同じ価格、同じ内容のサービスを受けられるというのが売りです。

ビル写真

そこにはセカイエさんと提携している加盟事業者が多くいらっしゃるのですが、

当然、お客様からの評価が高い事業者に優先的に仕事がまわるようになっています。

 

 

結果的に “良く仕上げる” のはもちろんですが、どのような思い、態度でどのように仕事を進めるのか。

お客様は社風を良く見ていらっしゃいます。

セカイエさん以外でもこのように事業のネット化を進めている業界は増加しています。

今後、ますますお客様は社風で会社を選ぶ時代になってくるでしょう。

是非「理念と経営」社内勉強会を上手に活用して頂いて、社風をよりアップなさってください!!

お力になれる事がございましたら、いつでもコスモ教育出版までご連絡下さい!


社風① 車夫2 

 

 

 

 

 

★—————————————————-★

株式会社コスモ教育出版
月刊「理念と経営」
担当:お客様係♪

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL  http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp

★—————————————————-★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です