♪♪今日は私たちコスモ教育出版の『理念と経営』社内勉強会です♪♪

♪♪今日は私たちコスモ教育出版の『理念と経営』社内勉強会です♪♪


皆様、お元気でしょうか!月刊「理念と経営」です☆

本日は、私たちコスモ教育出版の『理念と経営』社内勉強会の日です

FullSizeRender (1)FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

毎月1回、2グループに分かれて開催しています。

毎月グループ分けをリーダーさんがしてくれます。

メンバーが変わると不思議と雰囲気も違い新鮮です。

☆今日は20代から60代までの女子会です☆

これまで様々な方法で開催してきましたが、
今は昼休憩プラス30分を頂いてランチの後に話し合っています。

一人一人の発表は拍手をして承認です!

その話の中には、たくさんの気づきがあり、この場は無くてはならないものとなっています。

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

【設問2】については、月刊「理念と経営」をどの様に活用してゆくのかを
みんなが真剣に考えての発表でした!
様々なアイデアが出ましたので提案事項にしようと思います。

【設問3】は「幸せだな」と思える事でしたので、それぞれが笑顔での発表となりました。
ちなみに、私は頼られた時、一つの事を協力し合って達成した時、
お客様に信頼され喜ばれた時・・・と答えました。

本日は、【設問2】の話が長くなったので全ての設問はできませんでしたが、
これもライブ感で中々充実した良い時間となりました。

今日は午前中に『理念と経営』社内勉強会のご様子を伺った企業のご担当者から、
活性化している工夫点のお話しをいただき大変うれしく思いました。

次回はそのお話しを皆様にお伝えしたいと思います。
どうぞお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です