【★継続は力なり★を実感できました!】

【★継続は力なり★を実感できました!】


皆さんこんばんは!
お客様の声お届け係の堀本です(^^)♪

今日18時頃お電話した社長様の実際のお声です。
社内勉強会を1年間継続され、
「こんな良いことがありました!」と嬉しそうに
話して下さいました。

私たちコスモ教育出版では、 社内勉強会導入後・・・
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月フォローを行っています。
何か少しでもお困りごとや疑問があれば力になりたい! という思いで、
毎月1件1件心を込めてお電話を行っています。

images (1)

 

 

 

 

 

今日お話した社長様は、
大阪で設備工事業を営んでいる企業様です。

「定期的にご開催ですか?」という私の問いに対して、
「毎月開催していますよ!」と元気なお声でお答えくださいました。

「一番の効果は?」という問いに対しては、
「理念について皆で話し合う場が出来たことです」とおっしゃっていました。

社長様ご自身も勉強会に参加し、理念についてや社長様の想いを     伝え続けて行かれた結果・・・ 今までは感想発表だけの時間が、      理念に基づいて話合う場になったそうです!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

私は思わず、「素晴らしいです!!」と発していました(^^)!!

継続をすることで、自然に意識を向ける方向が変わり、
発言も変わってくるということを学ばせて頂きました。

SCN_0042

 

 

 

 

 

 

 

何事も小さなことの積み重だなと実感したお話でした。

またぜひお電話させていただきます★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です