【「理念と経営」経営者の会 松岡支部に参加しました♪♪】

【「理念と経営」経営者の会 松岡支部に参加しました♪♪】


皆さんこんばんは!月刊「理念と経営」です。

本日は、5/20(水)に開催された松岡美江子さんの支部勉強会
参加した様子をご紹介いたします(^^)♪

IMG_0233

 

 

 

 

 

 

平日の夜でしたが、たくさんの方が参加されており、
設問表もびっしり記入されていました。
皆さんの発言より、心から地域を良くしたい!会社を良くしたい!
ということが伝わりました。

IMG_2164

 

 

 

 

 

 

白熱した討議を拝見し、皆さんの悩みや苦しみだけでなく、
社員さんに対する深い愛情や社長に対する感謝の想いなど・・・
こちらが学ばせていただきました。

また、支部長の松岡さんは仁徳があり、松岡さんの発言から
さらにたくさんの気づきを得ることが出来ました。

IMG_0228

 

 

 

 

 

 

このように、地域の中小企業で共に働く仲間が集まり、
切磋琢磨しながら共に高め合う場というのは、
なかなかないのではと感じます。

現在、全国には約500の支部があります。

ぜひ皆さんも共に学び共に栄える仲間を見つけてみませんか?

IMG_0237

 

 

 

 

 

 

いつでもご連絡をお待ちしております。
★コスモ教育出版:0120-519-114★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です