【「人間力を向上させる!顧客満足とは?軸がブレれてはいけない!」 どなたの発言だと思いますか?】

【「人間力を向上させる!顧客満足とは?軸がブレれてはいけない!」 どなたの発言だと思いますか?】


兵庫県姫路市に人間力溢れる焼き鳥屋さんがあります!
株式会社喜鳥家】さんの社内勉強会に参加しました(^^)

IMG_1766

「人間力を向上させる!顧客満足とは?軸がブレれてはいけない!」
どなたの発言だと思いますか??

 なんと!アルバイトの学生さんです・・・!

IMG_1768

 

 

 

 

 

言語=思考!

どこに意識を向けるかで入る情報が変わる!
このことに改めて気づかせていただきました。

IMG_1770IMG_1771

 

 

 

 

 

 

 

 
特に印象に残ったのは3月号の設問3です。

「新しいことを取り入れるとすると?」という設問に対する皆さんの返答です。

なんと!!新しいアイディアが次から次に出てらっしゃいました!
そして、社長様が「それ今日作成しよう!」と、社員様にお伝えされていました。

社風の良さが伝った、一つの事例です。

他にもたくさんの学びや気づきをいただいた時間となりました。
このように、社員様をはじめアルバイトの皆様にも1人1冊
お持ちいただけている企業様が増え、
月刊「理念と経営」が教科書として手に取っていただけると嬉しい限りです(^^)

この度は誠にありがとうございました!

IMG_6059

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です