【◆月刊『理念と経営』5月号が発売されました◆】

【◆月刊『理念と経営』5月号が発売されました◆】


皆さん、こんにちは!
月刊「理念と経営」の情報お伝え係です★☆

先日の21日(火)に、新刊である5月号が発売されました(^^)♪
皆さんもうご覧になりましたか??

表紙_5月号2015

 

 

 

 

 

 

 

5月号の巻頭対談は・・・

高崎商科大学 客員教授 片方善治氏
           ×
株式会社国際ビジネスブレイン 代表取締役社長 新将命氏

このお二人が登場します!!

IMG_1828

 

 

 

 

 

 

≪部下に「任せ過ぎ」で失敗した方が「任せなさ過ぎ」で失敗するよりもベター≫

皆さんはどう考えますか??お二人の見解は??
詳しくはぜひ本誌をごらんください(^^)!!

また、新将命氏の有名な著書としては、

「経営の教科書」「リーダーの教科書」「働き方の教科書」(ダイヤモンド社) があります。

私も「働き方の教科書」を新入社員の時に拝読しました!!
仕事に対する意識が高まり、頑張ろう!という意欲が高まったことを覚えています。
教科書としてとても参考になった記憶がありますし、
今でもふと読み返すことがあります。

月刊『理念と経営』は・・・【中小企業の教科書】

として一人一冊手に取っていただけるような
存在になるべく日々精進しています。
今後も中小企業の魂を運んでいきます!!

IMG_1834

 

 

 

 

 

ぜひ「中小企業の教科書」として、
月刊『理念と経営』を読んでみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です