◆◇社内勉強会に変化をつけてみませんか?◇◆

◆◇社内勉強会に変化をつけてみませんか?◇◆


皆さんこんばんは!月刊「理念と経営」です。

だんだん暖かくなってきましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
本日は、「理念と経営」社内勉強会をご導入いただいている 企業様の中で・・・

「もっと変化をつけたい!」 「少しやり方を変えてみたい!」
お考えの方はいらっしゃいませんか?(^^)♪

そう思っても・・・
「どう変化をつけていいのか分からない」
「他にどんなやり方があるのか分からない」
と思ってらっしゃる方もいるかもしれません(>_<)!

そんな皆さまに素敵な冊子をご紹介します★☆
その名も・・・

【マンネリ打破のポイントはカエルです!】

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

と記載した、小冊子です!!

私たちスタッフが一本一本のお電話から集めた
約1500社の企業の工夫点を凝縮させました!!!

11.12ページ

 

 

 

 

 

これ1冊で、必ず自社に合う工夫点が見つかるはずです★☆

いつでもご郵送可能です!!
ご興味を持って頂いた方は、コスモ教育出版まで
ご連絡をお待ちしております♪♪

✿コスモ教育出版:0120-519-114✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です