★『理念と経営』社内勉強会設問表の活用法★

★『理念と経営』社内勉強会設問表の活用法★


皆様、こんにちは!!月刊『理念と経営』でございます。
本日は『理念と経営』社内勉強会設問表の活用法をお伝えします★

月刊『理念と経営』の内容を自分の仕事に置き換えて考えられるように
設問表は作っています。
様々な記事が題材になっているので、経営者が社員の方、お客様の立場からなど、
幅広く学ぶことができます。
images (1)

 

 

 

 

堅苦しく、設問表を全問ディスカッションしないといけない…など考える必要は
ありません。全問ディスカッションできればいいですが、1時間程の時間では
2問ほどで終わってしまう企業様もたくさんいらっしゃいますし、
1.2問を深くディスカッションした方が、仕事に落とし込める提案などが
出てきやすい場合もあります♪
是非、試してみて下さい★
images

 

 

 

 

 

 

後、社内勉強会を固く考えてしまっている方…!!!
社員様でもっと楽しんで、提案を考えて盛り上がって下さい。
司会、まとめ役も決めずにしてみるのも楽しいかもしれません。
全て皆で考えて進めていくのも新鮮かもしれません。
色んな勉強会の仕方を試しにしてみて下さい!!

study_kouka11

設問表1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆—————————————————-☆

株式会社コスモ教育出版
月刊「理念と経営」
担当:お客様係♪

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
URL http://www.rinen-mg.co.jp/
e-mail rinen-keiei@nisouken.co.jp

☆—————————————————-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です