社内勉強会をしたらどんな反応があるのだろう?

社内勉強会をしたらどんな反応があるのだろう?


皆さん、こんにちは。月刊『理念と経営』です!

社内勉強会を実際導入したらどうなるの??どんな反応があるのだろう?

社内勉強会を導入される前にはそんな思いがあるかと思います。

先日、導入して半年ほど経つ企業さんの代表の方にお話しを伺ったんです。

まず大きな変化としては社風がよくなった、という事があったそうです。

社員の意識が高くなった。それだけでなく、アルバイトの人まで勉強会に参加したい!と言いだされた

そうです!その方は今、社員になるべく努力されているとか。

楽しく和やかに学べる♪というのは社員さん、、パートの方、アルバイトの方にとっても

嬉しいものなのですね!★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

backnumberMainImg201503

contents04_img5 contents04_img9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————–♪

『理念と経営』社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、
こちらをクリック

『理念と経営』社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック

理念と経営公式ホームページ こちらをクリック

書籍購入はこちら(※月刊『理念と経営』も購入頂けます)

♪———————————————————————–♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です