社内勉強会をして良かったと思う点♪

社内勉強会をして良かったと思う点♪


皆様、こんにちは♪
月刊『理念と経営』お客様のお声お届け係です♪

本日はあるリーダーさんが社内勉強会の利点を
現場の声の代表としてお話し下さいました。

是非ご参考になさって下さい!★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

複数の店舗があるのですが、エリアによって3店舗ぐらい
合同でしています。
その中の3名ずつぐらいで都合の良い日を決めて、
社内勉強会を開催しています。
そうすれば同じ店舗で集まるのは難しくても開催できますので。

開催して良かったと思う点は、仕事の意義などを
話す機会が作れたこと。
そして聞く事が主体となるので相手の考え方や、
やりたい事などを知る事ができる点です。
社内勉強会をすることでコミュニケーションが良くなります。
その結果業績も良くなります。
そのことをもっと他の現場の人間にも理解してもらい
社内勉強会というツールを活発化させたいと思っています。

とのお声を頂きました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

確かに仕事の意義などを話し合う時間は大切ですよね♪
それによって毎日の気持ちも生活も変わると思います。

貴重なお話しをありがとうございました★

———————————————————————–♪

『理念と経営』社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、
こちらをクリック

『理念と経営』社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック

理念と経営公式ホームページ こちらをクリック

書籍購入はこちら(※月刊『理念と経営』も購入頂けます)

♪———————————————————————–♪

__コスモ社内勉強会写真2コスモ社内勉強会写真3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です