三位一体の記事の効果♪

三位一体の記事の効果♪


皆様、こんにちは♪
月刊『理念と経営』お客様のお声お届け係です♪

本日は社内勉強会を導入して、スタッフの皆さんが
経営的視点を持つようになられた企業さんにお話し
を伺いました。

是非ご参考になさって下さい!★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

社内勉強会はかなりいいですよ。
自分は参加していない時もありましたが、経営者の
意見が有った方がいいと言われ参加しています。
皆、自主的で学ぶ姿勢があるんですよ。
他の企業さんはわかりませんが、うちでは勉強会が
終わった後に自己採点を聞きています。
問題に気付いたり問題解決をするのが重要だと
思ますので。
導入して良かった点はスタッフの皆が、経営者の視点と
現場の視点との違いがわかり、今までの自分の考えが
現場の視点で止まっていたと気付いてくれたことです。
三位一体の記事の効果だと思います。
今願っていることは、自分がいなくても引っ張ってくれる
リーダー役が育ってくれる事です。

とのお声を頂きました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフの皆さんが経営的視点を持たれるようになると、
仕事観が変わりますし、日常生活そのものが変化しますね。
もちろん業績も上がり、またスタッフの皆さんへ還元もされる
ので、好循環が生まれると思います!!

貴重なお話しをありがとうございました★

———————————————————————–♪

『理念と経営』社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、
こちらをクリック

『理念と経営』社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック

理念と経営公式ホームページ こちらをクリック

書籍購入はこちら(※月刊『理念と経営』も購入頂けます)

———————————————————————–♪

___2

___3 ___4

__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です