社風改善にもお役立て頂けます♪

社風改善にもお役立て頂けます♪


皆様、こんにちは♪
月刊『理念と経営』お客様のお声お届け係です♪

今回は社内勉強会を導入されてから
社風が良くなったと仰って下さる企業さんに
お話しを伺いました。★

是非ご参考になさって下さい!★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

社内勉強会は朝礼前に1時間ほど行なっています。
「朝から頭使って目が覚めた~」なんて皆言っていますよ。(笑)

進行役のリーダーには、勉強会前にファシリテーションCDを
聞いてもらい、どのような主旨でディスカッションするのかを
意識してもらっています。
ディスカッション時にはお互いにしっかり承認し合っているので、
どんどん前向きになってきていますよ。

赤ペン先生は自分がしていますが、どんなことを書こうか考えるので、
こちらとしても非常に良い勉強になります。

わが社では徳目朝礼も導入し出したのですが、
早くも効果を実感しています。
全体がとても良い雰囲気になってきていますよ!

とのお声を頂きました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

社風が一度良くなれば、好循環が生まれますね。
これからがますます楽しみです。♪

お話し本当に有難うございました。★

♪———————————————————————–♪

『理念と経営』社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、
こちらをクリック

『理念と経営』社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック

理念と経営公式ホームページ こちらをクリック

書籍購入はこちら(※月刊『理念と経営』も購入頂けます)

♪———————————————————————–♪

1 2 3 photo3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です