★社内勉強会を前向きにご開催の企業様です★

★社内勉強会を前向きにご開催の企業様です★


皆様、こんばんは。
最近とても寒くなってきましたので、
体調を崩されないようお気を付け下さいませ。

本日は、社内勉強会を導入しスタッフの方々に
広げていこうとして下さっている企業様からお声を
頂きました。

『社内勉強会は、毎月1回開催しています。
勉強会自体は順調に開催できていますので、
最初は幹部だけと思っていましたが、
少しずつ、スタッフにも広げていっているところです。
今後、スタッフの声を聞きながらスタッフの購読も
検討していこうと思っています。』

とのお声でした。

導入後にどうスタッフに広げていこうか、
また他の会社はどうやっているの?等の疑問点は
皆様あるかと思います。
疑問をお持ちになったり、気になることがあれば
いつもで、ご連絡下さいませ。

SCN_0029

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『理念と経営』社内勉強会開催中のお客様の声を見るなら、
こちらをクリック

『理念と経営』社内勉強会にご興味のある方はこちらをクリック

理念と経営公式ホームページ こちらをクリック

書籍購入はこちら(※月刊『理念と経営』も購入頂けます)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です