≪社内勉強会導入始めの企業様よりお声を頂きました≫

≪社内勉強会導入始めの企業様よりお声を頂きました≫


皆様、こんばんは。
月刊『理念と経営』お客様係です☆

本日もお客様からのお声をお届けします。
社内勉強会はどんなメンバーでやるのか??
同じ会社のスタッフ同士でしかできないのか??

始める前は色々と疑問を感じることは多いと思います。
今回お声を頂いた方も試行錯誤して下さっている方です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

社内勉強会は、毎月1回開催していて、社内勉強会を
開始してからは3回開催してます。まだ始めて少しなので、
改善点は色々ありますが、色々考えて行っていきますとの事でした。

また、お客様のことろではありますが、社員にも他社がやっている
勉強会にも参加してもらったりして、交流もしています。
お客様のところなので、気を使う部分もありますが、
良い交流の場を作っていけたら良いと思います。

とのことでした。

SCN_0042

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

色んな方法を模索してより良い形を見つけて頂ければ、
私たちもとても嬉しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です