*社内勉強会開催中のお客様の声*

*社内勉強会開催中のお客様の声*


月刊「理念と経営」です。
皆様、おはようございます!
今朝は気温も下がり、過ごしやすい一日になりそうですね☆

本日は、社内勉強会を開催されているお客様から嬉しいお声を頂きましたので皆様に共有させて頂きます!
*-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「月に1回必ず実施しています。
社長が入ると社員が言いたいことも言えないので、あえて社長は席を外しているんです。
しかし、後から設問表を提出して貰っているので、社員の意見は確りと把握できていますよ!
設問表をびっしり埋めてくれる社員の姿勢が嬉しくて、私も後からびっしり赤ペンで返事を記入するようにしています。(笑)
とにかく継続することが大切だと思うので、社員の負担にならないよう、繁忙期には時間をいつもより短縮して実施しています。
今後も社内勉強会を通して、社員との繋がりを深めていきたいですね」
-----------------------------------------------------------*
社内勉強会を通して、社員の皆様との繋がりを深めていく!という社長様のお気持ちが本当に素晴らしいと感じました☆
社内勉強会開催中のお客様は是非参考になさって下さい。

では、本日も一日頑張って参りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です