◇◆社内勉強会開催中のお客様の声◆◇

◇◆社内勉強会開催中のお客様の声◆◇


月刊「理念と経営」です。
皆様、おはようございます!

本日は、社内勉強会開催中のお客様より嬉しいお声を頂きましたので皆様に共有させて頂きます!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「本社、支店、事業所の10か所で開催しています。
今後は本社より支店や事業所へ出かけて行き、もっと入り込むよう考えています。
導入当初はみんなの発表に共感、感銘を受けながら勉強会の良さを実感できるが、
それだけでは物足りなくなります・・・。
職種、キャリア、環境の違いがある中、長く続けるためには、
“勉強会の目的”、“意味をはっきりさせること”、そして“会社の掲げる【理念】が勉強会とリンクしていること”が必要です!
まだまだ課題はありますが、引き続き頑張って参ります!」
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
時期を見て、勉強会の中に変化を作っていくこと、
改めて開催目的を振り返ることが大切だと学ばせて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました!

本日も一日頑張って参りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です