手作り新聞

手作り新聞


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野綾香です。

現在、手作り新聞第2弾作成中です。
皆様は第1弾をご覧頂いてますでしょうか?

全国の企業で働く皆様のお役に立てればという気持ちで作成しております。少しでも勇気や元気をお届けできるように、又、社長様から社員の皆様に親しんでいただけるような温かい新聞にしていきたいと思っています。

【第2弾 現在作成中…】

318670_262154667161276_100001002350512_721280_974239080_n.jpg

【第1弾】

296448_262154890494587_100001002350512_721281_1571389902_n.jpg

最近はパソコンで文章を書くことが多くなっており、手書きのものは少なくなってきていますよね。手書きならではの温かさや柔らかさを出すことができればと思います。今回の第2弾は、理念と経営社内勉強会の効果や成果、また創意工夫点を中心に書いています。イラスト入りで最後まで楽しんで読んで頂けると思います。実際に私たちが直接電話で聞くお客様の声を書いているので、よりいっそう身近に感じて頂けると思います。来月よりお届けしていきますので、楽しみに待っていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です