コミュニケーションデー!!

コミュニケーションデー!!


皆様

こんにちは。コスモ教育出版の川野綾香です。

先週の土曜日、コスモスタッフ一同でバーベキュー大会を開催しました。天候は台風前ということもあって、曇りでしたが楽しい時間を過ごすことができました。
普段なかなか話せないことも話せたり、”同じ釜の飯を食う”みたいな感じで、共通体験を重ねていくことは本当に貴重なことだと感じます。

みんなの私服姿がとても新鮮に感じました☆

image.jpg

明日は、いよいよ月刊「理念と経営」10月号が発売開始です!!ご購読者の皆様にはもうまもなくのお届けとなります。楽しみにまっていてくださいね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です