自分のご機嫌は自分でとる

自分のご機嫌は自分でとる


親愛なる皆様
お元気ですか?

私は毎日充実していている川野綾香です。

なぜなら、日々、「13の徳目」朝礼を活用しながら、
自分のご機嫌は自分でとる事に意識を向けているからです。

tokumoku_mihon.jpg

今日一日をじっくりと振り返る時間をもち、
そして、明日はどのような一日にするか!
仕事を終えた私の大切な大切な時間です。

時には1時間以上、考え込むことも。。。(笑)

ご活用の下さっている皆様は如何でしょうか?

ついつい私たちは、上手くいかなかった時には、
職場や人、モノのせいにしてしまいますよね。

私もそうです。泣。。。

しかし、ある方から「自分のご機嫌は自分でとろう!」と呼び掛けがあったのです。
その時私は「ハッ!」としました。

つづく。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です