今年の目標。

今年の目標。


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野綾香です。

2011年も後半の後半にさしかかろうとしています。
強かった日差しも穏やかになり、風が気持ちいい今日この頃です。
もう秋ですね。

スポーツの秋・・食欲の秋・・読書の秋・・皆様はどのような秋を過ごされますでしょうか。お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

年末に向けて、今年1年の振返りを行うにあたって、年初に決めた自分の目標を見直していました。

299138_244744362235640_100001002350512_659560_143048154_s.jpg

<仕事面><人間関係面><家庭面>それぞれ3つずつ、目標を決めて手帳に書いています。仕事面の目標の1つに、このブログを毎日更新することとあります。文章もまだまだで語彙力も弱いですが、継続していけるように、工夫しながら頑張ろうと思います。

目標はやはり、自分がいつも見るところに、書いておくのがいいですね☆私は写真のように理念と経営手帳の前のページに書いて、朝礼の度に見ています。意識して、目標達成の為に行動していくことが大切。

今年もあと3カ月です。悔いのないように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です