昨日に引き続き・・

昨日に引き続き・・


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野綾香です。

昨日の委員会の紹介に引き続き、もう1つ皆様にご紹介したいものがあります。

月刊「理念と経営」は多業種に亘り掲載しています。
サービス業から医療業、製造業、教育まで幅広い業種の方にお読み頂いております。またその中でも、経営者の方だけでなく、幹部の皆様や、一般社員様、そして新入社員様にもお読みいただける経営誌となっております。

そこで・・!
少しでも、皆様に興味を持ってみて頂ければと思い、業種別のファイルを作成しました。まずは自社と同業種の記事を是非ご覧頂ければと思います。同じ業種でも会社によって視点も異なると思います。少しでも皆様方のお役に立てれば嬉しいです(*^^)

%CD%FD%C7%B0%A4%C8%B7%D0%B1%C4%B6%C8%BC%EF%CA%CC%8E%CC%8E%A7%8E%B2%8E%D9%AD%A2.jpg

業種別のファイルは、日創研大阪研修センター4階の掲示板下に置いています。
研修でお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です