ないものねだり。

ないものねだり。


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野綾香です。
昨日も自転車で帰りながら、”今”を大切にしないと…と感じていました。正直、自分が今幸せだ-と思いながら仕事もプライベートも生活していないけれど、2,3カ月前を思い出すと、「あの時、あーだったけど、今思えば本当に幸せだったんだ」と思うことがたーくさんあるんです。でもその時は、幸せだと気付かずに、不満を言ってしまうんです。
こうやってもう後悔したくないから、「今」を頑張って「今」を大切に…そして「今」とても幸せだということを感じながら過ごしていこうと思った昨日一日でした。

そんな最近の自分の癒し曲は、SMAPの「世界にひとつだけの花」
本当に元気の出る曲ですよね。
歌詞がとても好きです。
頑張ろうって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、月刊「理念と経営」経営者の会、芦屋斉藤支部が開催されました。初めてご参加された方がいらっしゃったそうですが、なんと、この方はフェイスブックで斉​藤支部長とお友達になり、最近実際にお会いになられたばかりの方​でした。
このようなご縁もとても嬉しいですね。

Facebookを使って、縁を広げ、つながりを広げていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です