目標があること。

目標があること。


皆様

こんばんは。コスモ教育出版の川野綾香です。
今日は、コスモスタッフで目標達成しました。

目標は、お客様との接点件数です。

今までは、各エリア(東日本、近畿、西日本と3つに分けています)毎に目標件数を設定していたのですが、今日は全エリアでの目標件数を設定し、みんなで、中間報告をし合いながら、電話掛けをしました。

最後は、結局、私の数字管理ミスで、いつの間にか達成していて、その達成の瞬間を味わうことなく、終わってしまったのですが・・(._.)
皆で、喜びや、達成感、充実感を味わうことができました。
生憎、一部のパートナーさんが帰宅した後でしたので、全員で分かち合えなかったのですが、明日の朝礼で全員に報告できるのが楽しみです。

ただ、気をつけなければならないのが、電話掛けの本当の目的-
数字にばかりに目がいかないように、目標達成の為の電話掛けにならないように・・中小企業のお客様に少しでも元気や勇気を与えていけたらと思っています。

誰かが1人で、リーダーとして頑張るのではなく、達成した時に皆が、自分が頑張った!って思えるようなそんな職場にできたらいいな。

それでは、今日の最後の仕事を終えて岐路につきたいと思います。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です