お客様からたくさんのお声を頂いています。

お客様からたくさんのお声を頂いています。


皆様、こんにちは。
コスモ教育出版の川野綾香です。

今日も、コスモスタッフは、全員で、中小企業で働くお客様にお電話掛けをしています。
元気なお客様の声を聞くと、こちらまで元気を頂けます。
先程、お電話したお客様は、弊社代表田舞が執筆しています、「ありがとう経営のすすめ」の記事をみんなで読んで勉強しているとの声を頂きました。「ありがとう経営のすすめ」は、社長様、幹部様そして現場の皆様、全員で読んで頂ける記事です。この記事で、勉強会をしてくださっている企業様が多いのではないかと思います。

私は、現場の一員として、「現場力」という頁をいつもよく読みます。今朝も読み返しました・・この記事、特に8月号の記事は、私の励みです。頑張ろうと思いました。

「言い訳上手」にならないように注意しよう。
「現場力」とは注意されたことをすぐに改善し、自らを成長させる力。
自己を正当化して逃げ道をつくる、言い逃れしては成長も発展もない。

最近、自己を振返る時間が、少しつらくもあり、ナニクソ-と頑張れる時間でもあり・・

悔いのない一日を過ごせるように、
今日も夕方になりましたが、残り頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です