経営者の会のご様子です。

経営者の会のご様子です。


皆さん、こんにちは。
コスモ教育出版の川野綾香と申します。

皆様の会社では、人材育成の取り組みは何かされていらっしゃいますか?

私は、今の職場で働くまでは、会社では、「与えられた仕事ができればそれでいい」と思っていました。しかし、この会社に来て、研修を受講させて頂いて、「人との関わり」について深く考えさせられました。自分一人で仕事をこなすよりも、みんなと協力して仕事をする、そして成果を出してみんなで喜ぶ、この会社で体験して初めて心が満たされたような気がしました。そして仕事が楽しいと感じることもできました。

人ってあったかい・・

現在、人材育成勉強中φ(..)ひたむきに走り続けたいと思います。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

コスモ教育出版は、FACEBOOKを使っています。
今日、FACEBOOKで、経営者の会のご様子をご紹介してくださいました。

%C3%BA%C5%C4%CD%CD_s.jpg

この写真でもとても楽しそうなご様子が伺えますね。
大白熱で4時間;近く続き、大盛り上がりだったそうです。

写真:炭田 恵崇様より(栃木県)

皆様も経営者の会にご参加してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です