みやざき中央新聞③

みやざき中央新聞③


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野綾香と申します。

昨日、NTTコンクールに参加しました。本番はドキドキしました。
過去の入賞者をYOUTUBEで見ていたのですが、その人にどう近づくかというよりも、自分らしさを出せれたらと思って頑張りました。同じ職場のスタッフも応援してくれて、取り組みやすい環境を作ってくれたり、本当に恵まれた環境で働けているなーと感謝感謝です。NTTコンクールはあくまでも、ツールであり、この経験を通して、電話応対スキルを磨いて職場に貢献していきたいと思います。
281740_221668237876586_100001002350512_587623_4478337_s.jpg

-----------------------------------------

みやざき中央新聞 2421号に、「理念と経営」経営者の会の木野先生が掲載されました。

SCN_0004.jpg

是非ご覧ください。

掲載予定です。次回もお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です