みやざき中央新聞 その②

みやざき中央新聞 その②


皆様、こんばんは。

今日の更新は大変遅くなりました。
コスモ教育出版の川野です。

先程まで、NTTの電話応対コンクールの勉強会をしていました。
先輩方は本当にすごい!!

聞き取り易くて、声のメリハリもすごい!!本当に勉強になりました。勉強中にも皆で、「こうやってディスカッションできる環境っていいよねー」って話してたんです。5人全員で入賞したい!そんな気持ちが芽生えてきました♪
そして心強い先輩方に今日ビックリしたことがあります。

いいスクリプトを作るために、そして、質を上げるためベンチマークで某会社に電話をして応対を聞いたそうなんです。それを勉強会で教えてくれました。先輩方の行動力に圧倒されました。自分で自分の行動を制限するのではなく、周りから情報をもらったり、いい所はマネして盗んでみたりとできることはたっくさんあるのだと思いました。
そんな心強い先輩方と楽しい勉強会ができたことに感謝☆そして、コンクールへの意気込みを一言・・・☆

「とにかく自分らしく楽しんでとことんやる!!」

猛特訓ですね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みやざき中央新聞2420号に、経営者の会の会長 木野親之先生が掲載されました。ありがとうございます。是非皆様もご覧ください。

連載予定ですので、引き続き楽しみにお待ちくださいね。

SCN_0003.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日もコスモ教育出版は平和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です