理念と経営「経営者の会」のご様子です!

理念と経営「経営者の会」のご様子です!


皆様、こんにちは。

コスモ教育出版の川野と申します。
最近オフィスダイエット
を勉強しています。

一日のうち、会社にいる時間が多いですもの。
オフィス内でできることを探してみよう。

例えば・・・

コピーを取り終わるまでの時間がもったいない!
コピー機に手を軽くあて、足を外側に向けて立つ。
上半身は背筋を伸ばし引き上げた状態で・・そして片足づつ後ろに上げていく、等・・

時間がないから、ダイエットなんて・・と思いますが、方法はたーくさんあるんですよね。

私も言い訳名人ですが・・(._.)できることから始めていきたいと思います。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

本日は、月刊「理念と経営」経営者の会について少し書きたいと思います。
先日、埼玉県越谷市で経営者の会が開催されました。写真はその時のご様子です。

※経営者の会とは、月刊「理念と経営」を教材に地域の経営者の皆さんと経営について学ぶ会のことです。

IMAG0504.jpg

業績向上のための意見交換や、経営者の様のお悩みに対してアドバイスをもらえたり、経営者の会に参加して、勇気や元気をもらえたというお声をよく聞きます。全く違う業種の方と一緒に勉強することで、新しい視点を見つけることができ、情報交換もできます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

経営者の皆様、是非ご参加してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です