旭株式会社山陽加古川店 「お客様のためになることは即実践!」を社内で共有できた

旭株式会社山陽加古川店 「お客様のためになることは即実践!」を社内で共有できた


旭株式会社山陽加古川店 「お客様のためになることは即実践!」を社内で共有できた
我が社は、「釣りを通して自然の恵みに感謝し、お客様から信頼され、和をもって釣りの楽しさと、ときめきを共に創造して、社会に貢献しよう」という理念のもと、釣り具の販売をしております。
開催の目的は二つあります。
まず一つは、コミュニケーションの強化です。社員同士の考え方や感じ方を理解することを通じて存在価値を認め合い、意思の疎通を図りたいと考えています。
二つ目は、私たちの念いが詰まった商品を、より多くのお客様に買っていただけるように、「考える力」と「現場力」を高め、サービスの向上を図ることです。
その結果、「お客様のためになることは即実践!」という考え方が、社内で共有できるようになりました。当社のモットーである「お客様の心のおもちゃ箱」という念いも、この“お客様第一主義”を徹底することで、必ず実現でき、そして社会に貢献できると信じています。
現在は、設問内容をアレンジして自社に置き換えながら、真剣かつ楽しく学んでいます。

立花 英樹

90_01.jpg

***************************************************
株式会社 コスモ教育出版
 中小企業を活性化し、成功を探究する経営誌
 月刊「理念と経営」 
 田舞富太郎
〒103-0007
 東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町ビル5階
 TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
***************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です