「理念と経営」経営者の会に参加されませんか?

「理念と経営」経営者の会に参加されませんか?


『理念と経営』経営者の会は、お陰さまで現在およそ500カ所で開催されています。

経営の本質を、同じ志をもつ仲間と共に学ぼうと、どの会の活動も活発です。

地区ごとに開催される「経営者の会」の合同勉強会(地区大会)は、どこも会場に入りきらないのではと思うほど多くの経営者の方がお集まりになって熱気溢れるなか学ばれます。

まだ会にご参加されていない方は、ぜひ学びの門を叩いてみませんか。

 ++++++++++

 ☆経営者の会の4つの特徴

 ──ディスカッション形式
 毎月、設問表をお送りしています。設問をもとにお互いの意見を発表
 しあいます。そのなかで自分の考えが深まり、仲間の意見から新たな
 気づきが得られたりします。

 ──異業種・異業態からの学びがあります
 同じ業界の人々の集まりでは、考え方が似かよう傾向があります。
 ここでは異業種・異業態の方々から、いろいろな角度の意見が飛び交います。

 ──本音で語り合える仲間がいます
 自社の経営を語るうちに、お互いの悩みに対してアドバイスをもらえたりします。
 経営に対して真剣な仲間がいるからこそ得られる学びがあります。

 ──経営の本質が学べます
 経営の神様と言われる松下幸之助翁の愛弟子、木野親之会長(本部会長・
 元松下電送)が講演される地区大会で、経営の本質を学ぶことができます。

 ++++++++++

 ☆「経営者の会」開催方法

 ──支部に入会する
 事務局(0120-519-114)にお電話ください。
 お近くの支部をご紹介します。

 ──支部を立ち上げる
 知り合いの経営者を集めて、新しく支部を結成します。

 ──支部に仲間を誘う
 自分が参加している支部に、知り合いの経営者をお誘いください。 

 
 
************************************
株式会社コスモ教育出版 月刊「理念と経営」田舞 富太郎
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-42-9
TEL0120-519-114 / FAX0120-122-754
************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です