富士山頂での「理念と経営」勉強会 豊中嶋田支部

富士山頂での「理念と経営」勉強会 豊中嶋田支部


豊中 嶋田支部 富士山頂勉強会のご報告

「理念と経営」経営者の会
地区会長、ブロック会長、支部長の皆様へ
嶋田支部にて支部長を務めております山内と申します。
去る8月6日(金)、7日(土)に理念と経営「経営者の会」、嶋田支部で富士山頂にて勉強会を開催いたしました。

%C5%E8%C5%C4%BB%D9%C9%F41.jpg

嶋田支部より5名の少数精鋭部隊にて無事全員の登頂に成功いたしました。
開催に至りました背景についてですが、嶋田支部では経営者の会にてナンバーワンになることを目指しており、その意味で日本の最高峰である富士山頂を目指すということがきっかけとなりました。
山頂では、まさに極限状態での勉強会となりました。
環境を厳しくすることによって、より深い気づきにも繋がりました。

%C5%E8%C5%C4%BB%D9%C9%F42.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ktccglobal/16377455.html

また、嶋田支部では富士登山のように毎年一度、特別なイベントを行っております。昨年は、箕面の滝にて勉強会を行いました。来年は未定でございますが、また果敢に何かに挑戦していきたいと考えております。

また、現在嶋田支部では新規メンバー及び合同開催をして下さる支部長様を募集いたしております。

今月度の経営者の会
日時:10/27(水)18:00~20:00
場所:㈱SHIMADA 1Fサロンスペース(大阪府豊中市庄内西町1-3-15)
お問い合わせ先:06-6333-0980 経営者の会 事務局長 山内

お申し込みはこちらよりお願いいたします。↓
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dFU5aHFHT0pvSGNDZTFOaGROMlkwUFE6MA..

今後とも嶋田支部をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です