名古屋支部長特別勉強会

名古屋支部長特別勉強会


「理念と経営」経営者の会
地区会長、ブロック会長、支部長の皆様へ

去る8月7日(土)に理念と経営経営者の会、支部長特別勉強会in【名古屋】が日創研名古屋研修センターで開催されました。

近藤ブロック会長をはじめ、三河の杉本ブロック会長、尾張の岩田ブロック会長、
岐阜の田中ブロック会長、三重からは佐藤支部長がお越しになり、
20名の支部長、支部長候補の方々にご参加賜りました。

第1部の背戸編集長の講演からは
「編集長、田舞さんの想いを改めて聞かせて頂き、社員さん、地域にお役に立てる経営をしていかなければならないと思いました」

「背戸編集長の経験豊富な話が興味深く、普段の物の捉え方、考え方、行動の参考になりました。

第2部のディスカッション、質疑応答からは
「支部運営の参考になる話が聞けました」

「勉強会の仕方を学べました。各支部リーダーや副リーダーに伝えたいと思います」

等のご感想をいただきました。

次回は福岡センター 札幌センターで行われます。

福岡センター  10月5日(火) 

札幌センター  11月6日(土)

時間:13:00~17:00

皆様のお越しをお待ちいたしております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です