この難局を松下幸之助ならどう乗り切るか 南東北地区大会動画がアップされました

この難局を松下幸之助ならどう乗り切るか 南東北地区大会動画がアップされました


去る6月24日に南東北地区大会が開催されました。

南東北地区では初めて開催となりますが、
会場は用意した席が満席状態になりました。

第1部は木野会長の講演で
「この難局を松下幸之助翁ならどう乗り切るか」というテーマでお話しくださいました。

第2部は経営問答を行い、受講者の質問に示唆に富んだお話しを沢山いただきました。
その後、「理念と経営」からディスカッションを行い、
経営者の会支部活動発表、社内勉強会活動発表を行い、
「理念と経営」並びに経営者の会の活動を認知出来たのではないかと思います。

大会も模様はこちらです。

是非ともご覧下さい。

開催にあたりましてご尽力賜りました岩見地区会長はじめ、
小野寺ブロック会長、支部長の皆様方に心より御礼申し上げます。

今回の大会を機に南東北の地でますます「理念と経営」経営者の会が
広がっていきますことを心より祈念申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です