津支部の誕生です。

津支部の誕生です。


東海地区、三重ブロック会長 鈴木様からのご報告です。

中勢地区に待望の津支部誕生
待望の中勢エリアに津支部が発足しました。
初回の勉強会が10月26日支部長の松田卓弥さんの会社(有)松田産業で開催されました。6名でのスタ-トです。

DSCN0501.jpg

日創研研修受講者は松田社長と松田専務のお二人で4名の方は未受講生で、
若い後継者の方が中心です。
初対面の方が多いのですが、すでに旧知の仲間の様な雰囲気で、
ご自身が今抱えておられる悩みや問題について本音話のできる勉強会でした。
今後この仲間から支部長が出て中勢地区に新たな支部がどんどん誕生する期待が持てると思っています 。

DSCN0500.jpg

———————————————————————-

さて9月に鈴鹿支部の分封で2支部、
10月は四日市支部の分封で3支部が発足し勉強会がそれぞれスタ-トしました。
分封に伴い各支部に新しい仲間も増えております。
益々三重ブロック北勢エリアが活性化していくことを願っています

10月は四日市の3支部の勉強会に参加させていただきましたが、
各支部特徴があり一回目の勉強会とは思えない和やかさの中、
活発な発言も多く素晴らしいスタ-トを切っていただいたと思います。
今後は継続していただく事をお願いします。
それにはまず勉強会に出席いただくことが大切ですのでよろしくお願いします 。

すでにご案内しておりますように北勢エリアには勉強会に参加するチャンスは月に5回あります。
5支部うちご自身の都合良い日程で開催されている支部に参加できます

「集める」勉強会でなく「集まる」支部にしていただくよう皆さん1人1人に期待しています。
継続は力です。と同時に前進です。
11月は鈴鹿の2支部の勉強会に参加させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平松地区会長、鈴木ブロック会長のご尽力のお陰で三重が活性化してきています。
本当にありがとうございます。

先日の東海地区大会でも沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。
今後ますますのご発展を祈念申し上げます。

事務局長 安井宏信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です