滋賀湖南支部からの活動報告です

滋賀湖南支部からの活動報告です


理念と経営 経営者の会 湖南支部が
第一回目の勉強会を開催しました
コメントと写真送らせていただきます

理念と経営 経営者の会 滋賀湖南支部

   古市 嘉秀

「滋賀湖南をさらに元気に!!」
私は、滋賀県三重県で歯科の医療法人を展開しております

滋賀湖南地区は、人口増加率全国トップテンの常連の市が
連なっており、厳しいながらのも恵まれた環境であります
その中でも、更なる成長発展を目指すメンバーが集まり、
「滋賀湖南をさらに元気に!」の意気込みで
2009年7月2日に発勉強会足いたしました
 
CIMG2896.jpg

第一回目の勉強会と言うことで、設問に絡めながら
各自の創業時の状態、思い、そいて学び、成長
これからの夢! 様々な本音のディスカッションが
できました。各自の背景、業種、社歴、によりさまざまな
歩みがあることを認識するとともに、普遍の共通点も
見つかったような気がしました。

経営者の本音の学びの場として、相乗効果の源泉として
ますますこの学びの輪を広め、各自の会社の発展と
地域の活性化に貢献していきたいと思います。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です