『たった月2時間で人生を変える☆理念と経営経営者の会』

『たった月2時間で人生を変える☆理念と経営経営者の会』


尾張を楽しい学びのメッカにする『たった月2時間で人生を変える☆理念と経営経営者の会』
支部の第1回開催が18日に稲垣支部長のもと杉本副会長の会社で開催されました。

②また木下まゆみ支部長の「ひまわり理念と経営勉強会」も尾西のシトロンヴェールさんで立ち上がりました。

私は今回は「ひまわり支部」に参加しました。
木下まゆみ支部長のステキなリーダーシップの中で、
アマンゼの森委員、木田委員、シトロンヴェールの加藤委員と奥様が参加されました。

そして初の勉強会参加として、
一宮でフットセラピーをされている粟田(あわた)千代子さん、
岐阜で食材の輸入卸をされている㈱セレスの営業部長増田久仁さん
との素晴らしい出会いもいただきました。

124299854175416101249_IMG_0009_20090522222219.jpg

  1回目にも関わらず、人間としての本音や、
仕事感の高さが自然と湧き上がるハイレベルな勉強会で、
サスガ!!木下支部長!!!という感想です。
皆さん本日からの具体的な行動を発表されていました。
ブログにもアップされますので、皆さん見てくださいね☆

 尾張経営研究会ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です