「理念と経営」経営者の会京滋地区大会の報告

「理念と経営」経営者の会京滋地区大会の報告


昨日、リーガロイヤルホテル京都におきまして
第2回京滋地区大会が開催されました。

関西地区は新型インフルエンザの流行にもかかわらず、
250名以上の方々にご参加賜りました。
大秦地区会長はじめ、神農様、大山様、大橋様、奈良平様、高橋様、上田様、福島様、

各ブロック会長、支部長の皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

大秦会長の中小企業活性化のために、
中小企業にもっと松下経営哲学を伝え、理念経営の大切さを伝えていきたい。
その目的、思いに皆様が一致団結をされた結果だと思います。

大秦会長はなるべく新規の方にお越しいただきたいとお声をかけ、
お申し込みいただいた方には事前にお手紙と「理念と経営」、設問表、経営者の会案内を
送られて、経営者の会へのご理解を深めていただいておりました。
その結果、90%以上の出席率になったものと思います。

そんな中、木野先生にも素晴らしいご講演と問答を行っていただきまして、
まるで松下幸之助が生きていらっしゃって伝えて下さるようなきもちになり、
皆様方に深い感銘を与えてくださいました。

今回田舞も懇親会に駆けつけ参加しましたが、
大秦会長の思いのこもったご挨拶に感動し、
皆様の目標設定には大変恐縮し、感謝しておりました。

この大会を機に新しく支部設立が7支部決まりました。
また、社内勉強会も数社きまりました。
今後、購読もどんどん来るものと思います。

こうした皆様方のご努力のお陰で経営者の会がどんどん広がり、
共に学ぶ仲間の輪が広がってきております。

改めまして、京滋地区の皆様方には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です